【速報】全日本マーチングコンテスト  金賞をいただきました。

11月20日(日)に大阪城ホールで開催された第35回全日本マーチングコンテストにて金賞をいただくことができました。


 今回のマーチングのテーマは、inverno冬~。

 みなさんもよくご存じの「白鳥の湖」や「フィンランディア」を中心とした曲で、冬のイメージを表現しています。

 本番に向け、練習の最後の瞬間までフォーメーションの美しさとスビード感にこだわり、「今できる最高の演奏・演技」を目指して顧問も、部員も一丸となって頑張りました。

 残念ながら、大会を目指した全員での参加は叶いませんでしたが、出場できなかった部員の想いをしっかり預かって臨んだ最高の舞台で、最高の賞をいただけて本当に嬉しく思っています。

ご声援いただきました、たくさんのみなさま、本当にありがとうございました。


さあ、次はいよいよ2月の定期演奏会に向けての練習が本格的に始動します。

これからも、あたたかいご声援、どうぞよろしくお願いいたします。



2022.11.20 第35回全日本マーチングコンテスト(大阪城ホール)


詳細はコチラ→ 朝日DIGITAL

閲覧数:784回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月23日(日)に名古屋国際会議場で開催された第70回全日本吹奏楽コンクールにて銀賞をいただくことができました。 応援してくださった、たくさんのみなさま、本当にありがとうございました。 目指す色には一歩届きませんでしたが、明るく、楽しく、元気よく、今できる最高の演奏!が出来たと思います。 これからも、精華女子高等学校吹奏楽部に、あたたかいご声援を、 どうぞよろしくお願いいたします。 詳細はコチラ

昨日、8月21日(日)に熊本県立劇場で開催された第67回九州吹奏楽コンクールにて金賞・代表をいただくことができました。 応援してくださった、たくさんのみなさま、本当にありがとうございました。 次は、全日本吹奏楽コンクール(10月23日(日)名古屋国際会議場)です。 これからも、あたたかいご声援、どうぞよろしくお願いいたします。 詳細はコチラ→朝日新聞DIGITAL