top of page

第39回定期演奏会開催のお知らせ


2023年2月18日(土)、19日(日)の2日間、福岡サンパレスホテル&ホールにて

「第39回定期演奏会」を開催いたします。

1年間の集大成のコンサート。

座奏も!!ミュージカルも!!マーチングも!!

盛りだくさんのプログラムで、みなさんに笑顔と元気をお届けするため、現在、絶賛準備中です。

37回、38回の定演では、感染症予防のため、座席を制限して開催していましたが、

今回は、福岡サンパレスに、ほぼ100%に近いお客様をお迎えして、

華やかに開催できればと思っています。

とはいっても、まだまだマスクの着用など制限の多い中での開催となります。

十分なおもてなしもままならないかと思いますが、ぜひ、たくさんのお客様にご来場いただけますよう、心からお待ちしています。


精華女子高等学校吹奏楽部では、お客様が安全に、安心してコンサートをお楽しみいただけるよう、できる限りの感染拡大予防対策を徹底して、この演奏会を実施いたします。

つきましては、新型コロナウイルス感染拡大予防対策についての取り組み、お客様へのお願いについて吹奏楽部<公式>ホームページをご覧いただき、ぜひご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


なお、今後の状況によっては、公演内容を変更する場合もございます。

ホームページ、ブログ等で引き続き最新の情報をご確認ください。





閲覧数:825回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page