top of page

第38回定期演奏会★YouTube配信URL決まりました💛


大変遅くなりましたが、YouTube配信のURLが決まりました。


精華女子高校吹奏楽部の心躍る華やかな演奏演技で、皆様をワクワクの夢のステージへお連れします(#^.^#)

ぜひお楽しみください♪(*^-^*)♪


【配信日時】

2022年3月20日(日)

午後6時30分~約2時間30分

※アーカイブはありません。

【配信URL】

【プログラム】

第1部 クラシックステージ

オープニングの「キャンディード序曲」をはじめ、3年生のみの迫力ある演奏、次世代を担う1,2年生のフレッシュな演奏、そして、今年度の吹奏楽コンクール自由曲「巨人の肩に乗って」をお届けします。

2年ぶりの出演となる精華女子高等学校吹奏楽部の卒業生バンド「S★Ob's」の演奏もどうぞお楽しみに💛

第2部 ポップステージ

「ラ・ラ・ランド」から始まる楽しいポップスステージ。ゲストにフルート奏者の前田綾子氏をお招きし、フルートと吹奏楽のコラボレーションをお届けまします。"お菓子"をテーマにしたパート衣装にもぜひご注目ください。恒例のSEIKAオリジナルミュージカルは「源氏物語~あさきゆめみし」です。久しぶりの和テイスト!!保護者手作りの衣装や、大道具も本格的です。

第3部 マーチングステージ

「One Heart」

人の数だけ心があり、思いの形も様々です。

だからこそ、ひとりひとりの心を尊重し、仲間を信じることがでも大切だということを学ぶことができました。

数々の荒波に揉まれ、それぞれが心を揺さぶられながらも手をつなぎ合い、一人一人の心を大切に過ごしてきた日々は、私たちの心の中でいつまでも輝き続きける宝物です。

人々のひとつひとつの記憶の瞬間と、常にともにあった心。

あの時の私。

あの時の季節。

あの時の気持ち。

みなさんが歩んできた人生の軌跡とともに、心を動かされた全ての瞬間がよみがえる、そんな時間をお届けまします。(プログラムより抜粋)





閲覧数:353回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page