top of page

第38回定期演奏会★当日券発売のお知らせ

第38回定期演奏会まで、残すところ2日となりました。

まん延防止措置の実施期間中ではありますが、各公演とも、たくさんのお客様がご来場くださる予定です。ありがとうございます。


精華女子高等学校吹奏楽部では、お客様が安全に、安心してコンサートをお楽しみいただけるよう、できる限りの感染拡大予防対策を徹底しています。

①お座席は、前後左右を1席ずつ空けた配席になっております(収容率50%)。

②換気のため、演奏中も全扉をあけた状態での公演となります。

③「ブラボー!!」など声を出しての応援は禁止です。

④館内でのご飲食(水分補給は除く)は、禁止されております。

⑤退場時は、分散退場をお願いしております。

上記以外の新型コロナウイルス感染拡大予防対策についての取り組み、お客様へのお願いについての詳細は、吹奏楽部の公式ホームページでご確認ください。

今後の状況によっては、公演内容等を変更する場合がございます。ホームページ等で最新の情報をご確認ください。


■■■当日券販売について■■■

チケットぴあでの前売券発売は、2月18日(金)午後5時で終了となります。

当日券の販売は、各公演開演1時間前からサンパレス玄関「当日券売場」入口にて実施します。

▼当日券料金(全席指定)

 A席(1階席・2階席):1,800円

 B席(3階席):1,600円

 ※現金のみのお取り扱いとなります。

▼発売予定数

【2月19日(土) 昼の部】

 A指定席 100枚 B指定席 60枚

【2月19日(土) 夜の部】

 A指定席  40枚 B指定席 10枚

【2月20日(日) 昼の部】

 A指定席  50枚 B指定席 50枚

【2月20日(日) 夜の部】

 A指定席  10枚 B指定席 20枚

 ※発売数は状況により増減する場合がございますので、ご了承ください。

閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page